日々刹那。

好きなときに好きなことを。自己満ブログ。

あつ森の出会いって素晴らしい!

あつ森。

あつまれどうぶつの森

 

はじめたのは発売日より1ヶ月ほど遅れてだったけど、めちゃくちゃハマってます!

 


f:id:sickle_lily:20200608232155j:image

 

忙しくてルーティンしかこなせない日もあるけれど。

理想の島を目指して日々奮闘中!

 

 

そもそもこのブログをはじめたきっかけも、あつ森。

 

あつ森を実況配信して、はてなブログもやってらっしゃる

イチラボさん(YouTube

はてなブログではイッチナゲットさん(id:icchinugget

がブログ楽しいよーって教えてくださったので!

 

そしてイチラボさんの配信でお知り合いになれて、あつ森の島にもお邪魔させていただいたことのある

みつばちさん(id:mi2bachi

に背中を押されて!

 

他にもイチラボさんの配信をいつも見ている方々がブログをはじめられたのが、私もブログをはじめたきっかけです。

 

 

イチラボさんの配信はほのぼのまったり系が多くて。

お声と話し方も相まって、本当に癒されます!

 

私もまだまだイチラボさん初心者なので、少しずつ過去の動画を拝見しているところ!

 

 

そんなイチラボさんにおすすめされたら、その気になってしまって。

ちょっとずつ楽しんでやっていけたらなと思っております!

 

 

 

で!

そんなイチラボさんに、恥ずかしながら…わが島へ来ていただいたことがありまして!


f:id:sickle_lily:20200608230623j:image

 

カブが高騰したときに、売りに来てくださったんです!

 

その様子は

イチラボさんのブログ(【あつ森】今週のカブ購入価格(5/31~) - icchinugget’s

イチラボさんの配信(YouTube

をぜひご覧ください!

 

島は整備途中だったので、大変お恥ずかしい限りだったのですが…。

ちょっとだけ島も見ていただきました!


f:id:sickle_lily:20200608232500j:image

 

めっちゃいいところにヤシの木…!

もちろんすぐに違うところへ移しました(笑)

 

お土産にイチラボさんが着てたチェスターコートと博多通りもん(金鉱石)、最後にベル袋もいただきました!


f:id:sickle_lily:20200608233201j:image

お揃いのチェスターコートでパシャリ!

 

もともとワンピースを着てた私。

いただいたチェスターコートに着替えたとき、下を着るのすっかり忘れたままパシャリ。

わたくし、パンイチでございます(笑)

 

名前も島名も島の景観も島メロもパンイチも。

恥ずかしいところだらけでしたが、来ていただけて、本当に嬉しかったです!

 

理想の島に近づいたときに、ぜひまた来ていただけたら嬉しいです!

 

そしていつかイッチナゲッ島にも行ってみたいなあ!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

あ、誤字脱字等ありましたら、こっそり教えていただけると助かります…!